色彩心理テスト

Proさんの心理テスト結果

ケチな猛者

元気モリモリです。
性 格 
独自のユニークなセンスを持ち、自分のフィールドを構築していきます。色々な苦労を重ねてはいるのですが、報われたり報われなかったりと浮き沈みを繰り返すことが多くなるでしょう。Proさんはどうにもこうにも他人が苦手です。理解を示してくれる人はありがたい存在です。人間誰しも孤独には耐えれないものですが、Proさんは比較的あまり何も気にならないようです。また、周りの人間を引っ張って行くことやリーダー役になることは苦手です。Proさんはいつも何か考えて行動してるような素振りを見せますが、実際はそうでもありません。金銭に対し意識は高い方といえるでしょう。しかしお金を大事にするあまり手段と目的が入れ替わってしまうことが場合によってはあります。
恋 愛 
仕事や趣味で夢中になることがあると、女性という存在そのものを忘れてしまいがちな一面もあります。気がついたらなんでも相手の女性に頼りきってしまっています。「お金が無くても愛があれば」などと人前では言っていますが、本音はお金持ちの相手を求めています。Proさんの個性を尊重してくれる相手を求めます。また相手の女性にもそれなりの個性を求めるところがあります。ついつい一時的な感情だけで相手を選んでしまうこともありますが、長くは続かないでしょう。

別の結果ページに行くと
簡単に相性診断ができます。
みんなのTwitterのつぶやき
から相手を探してみよう

ツイートする
I'm Feeling Happy!
Proさんと相性バッチリかもしれない相手を探します。
相手を探す
結果ID入力
Proさんと相性診断する相手のIDを入力。
相性診断する
診断結果ID
この結果のURL
ツイート用
© irktb.com