色彩心理テスト

蜜薔さんの心理テスト結果

寂しがりな冷静人間

いつも目が笑っていません。
性 格 
独自のユニークなセンスを持ち、自分のフィールドを構築していきます。色々な苦労を重ねてはいるのですが、報われたり報われなかったりと浮き沈みを繰り返すことが多くなるでしょう。蜜薔さんはどうにもこうにも他人が苦手です。理解を示してくれる人はありがたい存在です。どうやら蜜薔さんは今は一般社会から少し離れた場所で生活を営まれているようです。蜜薔さんは長い孤独は苦手なため、何となしに気の合う人と一緒に居る事が多くなります。自分の価値観や趣味に合わない人に同情することはなく、あっさりと切り捨てます。また、周りの人間を引っ張って行くことやリーダー役になることは苦手です。ビジネスや儲け話にはあまり興味が無く、派手に大きく稼ぐといった機会はあまりないでしょう。派手に稼ぐことをしないかわりに派手に使うことも殆どありません。結果より過程を大事にする性格と言えるでしょう。友人に夢を熱く語ってしまうこともしばしば。
恋 愛 
恋愛観が常軌を逸しているところがあり、なかなかどうしてな感じの蜜薔さんです。好きな男性とのメールなどの応対が延々とダラダラ続いたり、電話で話すと自分からなかなか切れない…などといったことがよく起こります。蜜薔さんは男性の困ってるサインや実は嫌がっている事にあまり気がつく事が出来ません。さらにそのことを相手に指摘してもらってもまだ気がつかない場合があります。気がついたらなんでも相手の男性に頼りきってしまっています。「お金が無くても愛があれば」などと人前では言っていますが、本音はお金持ちの相手を求めています。男性とムードがありロマンチックと感じる場所などに行くと、ついつい口元が緩んでしまい胸の高鳴りをごまかせません。蜜薔さんの個性を尊重してくれる相手を求めます。また相手の男性にもそれなりの個性を求めるところがあります。ついつい一時的な感情だけで相手を選んでしまうこともありますが、長くは続かないでしょう。

別の結果ページに行くと
簡単に相性診断ができます。
みんなのTwitterのつぶやき
から相手を探してみよう

ツイートする
I'm Feeling Happy!
蜜薔さんと相性バッチリかもしれない相手を探します。
相手を探す
結果ID入力
蜜薔さんと相性診断する相手のIDを入力。
相性診断する
診断結果ID
この結果のURL
ツイート用
© irktb.com