色彩心理テスト

さっこさんの心理テスト結果

魅力的な情熱家

何かと熱い人。体温も高い。
性 格 
独自のユニークなセンスを持ち、自分のフィールドを構築していきます。さっこさんの実年齢がいくつであろうが、精神的にはまだまだ子どもです。少しだけ大人になる必要があるでしょう。しかし、その純粋な心を出来ればいつまでも忘れないで居てください。さっこさんはどうにもこうにも他人が苦手です。理解を示してくれる人はありがたい存在です。また、周りの人間を引っ張って行くことやリーダー役になることは苦手です。さっこさんはいつも何か考えて行動してるような素振りを見せますが、実際はそうでもありません。ビジネスや儲け話にはあまり興味が無く、派手に大きく稼ぐといった機会はあまりないでしょう。派手に稼ぐことをしないかわりに派手に使うことも殆どありません。実に現実的なリアリストです。「夢や希望?何それ食べられるの?」といった状態です。
恋 愛 
さっこさんは相手の男性を見下している所があり、さらに理想もとりあえず高いため色々と現実的に無理があります。なんだかんだと色んな事にこだわるさっこさんですが、恋愛の事はごく普通で平凡なことを望んでいます。気がついたらなんでも相手の男性に頼りきってしまっています。「お金が無くても愛があれば」などと人前では言っていますが、本音はお金持ちの相手を求めています。基本的に目の前にあるものしか信頼しないため、想像を働かせていい気分になるといったことが殆ど無いようです。夢やロマンではお腹は膨らまないといった考え方をしています。さっこさんの個性を尊重してくれる相手を求めます。また相手の男性にもそれなりの個性を求めるところがあります。感情と本能の赴くままに行動しており、野獣のような勢いを持ち合わせています。

別の結果ページに行くと
簡単に相性診断ができます。
みんなのTwitterのつぶやき
から相手を探してみよう

ツイートする
I'm Feeling Happy!
さっこさんと相性バッチリかもしれない相手を探します。
相手を探す
結果ID入力
さっこさんと相性診断する相手のIDを入力。
相性診断する
診断結果ID
この結果のURL
ツイート用
© irktb.com