色彩心理テスト

遠野さんの心理テスト結果

磨かれたしっかり者

センスが光ります。
性 格 
物事を見分けるセンスを持っており、存在感を示していきます。遠野さんはどうにもこうにも他人が苦手です。理解を示してくれる人はありがたい存在です。人間誰しも孤独には耐えれないものですが、遠野さんは比較的あまり何も気にならないようです。また、周りの人間を引っ張って行くことやリーダー役になることは苦手です。遠野さんはいつも何か考えて行動してるような素振りを見せますが、実際はそうでもありません。ビジネスや儲け話にはあまり興味が無く、派手に大きく稼ぐといった機会はあまりないでしょう。派手に稼ぐことをしないかわりに派手に使うことも殆どありません。結果より過程を大事にする性格と言えるでしょう。友人に夢を熱く語ってしまうこともしばしば。遠野さんの独自の世界観を持っており、素晴らしい想像力を秘めています。そして、自分の世界観から異なる物については一切目に入っていません。
恋 愛 
気がつけば自分と同じようなタイプとなんとなく寄り添って行きます。恋愛そのものは実に地味です。仕事や趣味で夢中になることがあると、男性という存在そのものを忘れてしまいがちな一面もあります。気がついたらなんでも相手の男性に頼りきってしまっています。「お金が無くても愛があれば」などと人前では言っていますが、本音はお金持ちの相手を求めています。男性とムードがありロマンチックと感じる場所などに行くと、ついつい口元が緩んでしまい胸の高鳴りをごまかせません。極端に相手の男性が服装などに無頓着でセンスが感じれない場合、気持ちが萎えてしまうことが多々あります。

別の結果ページに行くと
簡単に相性診断ができます。
みんなのTwitterのつぶやき
から相手を探してみよう

ツイートする
I'm Feeling Happy!
遠野さんと相性バッチリかもしれない相手を探します。
相手を探す
結果ID入力
遠野さんと相性診断する相手のIDを入力。
相性診断する
診断結果ID
この結果のURL
ツイート用
© irktb.com