色彩心理テスト

吉田雅法さんの心理テスト結果

優秀な実力者

何かと熱い人。体温も高い。
性 格 
理論や考えに重点を置き過ぎて、理解できた時点で実行できた気になってしまうところがあります。あなたの言ってることは正しいのですが、結果出してこそ初めて正しいと証明されるものです。出世したり自分を磨くと言ったことに関心が薄く、なんとなくの日常に満足しています。吉田雅法さんの考えや価値観は一般的に理解出来る人間が少ないため、感情を共有できる仲間は非常に限定的な友好範囲になります。一人で居る時間をより有意義に過ごすことができ、孤独を感じたりなどは滅多にない気質といえるでしょう。リーダー役は苦手なので責任を問われるポジションになることを上手に交わして行きます。金銭に対し貪欲でたくましい根性を持っています。世の中はお金で「全てではないけど殆どの物」が手に入ることを自覚しており、お金が大好きなのを隠せません。結果より過程を大事にする性格と言えるでしょう。友人に夢を熱く語ってしまうこともしばしば。
恋 愛 
特定の相手ができると、相手と共にだらだらとした日々をおくってしまい、わかっていてもそれが止められない場合があります。吉田雅法さんは好き嫌いをハッキリと区別して人を選ぶため、気の合う相手に出会える確率は低いです。なんだかんだと色んな事にこだわる吉田雅法さんですが、恋愛の事はごく普通で平凡なことを望んでいます。時期にもよりますが自分の時間に夢中になり過ぎると女性という存在そのものを忘れてしまいがちな一面もあります。嘘をついたりごまかしたりする人は許せません。一度でも嘘をつかれると、どうしても本心ではその人の事が信じられなくなってしまいます。なんだかんだ相手の女性を頼りにし過ぎてしまうため、相手が自分を引っ張って行ってくれる器が無い場合は現実の辛さを知る事になります。金銭的にメリットが高い人と結局恋愛も共有する確率が高いでしょう。逆にいうと金銭感覚が合わない人とはまるで駄目です。女性とムードがありロマンチックと感じる場所などに行くと、ついつい口元が緩んでしまい胸の高鳴りをごまかせません。色々と理屈を付けて格好つけていますが、吉田雅法さんは甘えられる相手を求めています。

別の結果ページに行くと
簡単に相性診断ができます。
みんなのTwitterのつぶやき
から相手を探してみよう

ツイートする
I'm Feeling Happy!
吉田雅法さんと相性バッチリかもしれない相手を探します。
相手を探す
結果ID入力
吉田雅法さんと相性診断する相手のIDを入力。
相性診断する
診断結果ID
この結果のURL
ツイート用
© irktb.com