色彩心理テスト

すけべさんの心理テスト結果

個性的な実力者

他人の目を気にします。
性 格 
出世したり自分を磨くと言ったことに関心が薄く、なんとなくの日常に満足しています。すけべさんの考えや価値観は一般的に理解出来る人間が少ないため、感情を共有できる仲間は非常に限定的な友好範囲になります。どうやらすけべさんは今は一般社会から少し離れた場所で生活を営まれているようです。リーダー役は苦手なので責任を問われるポジションになることを上手に交わして行きます。ビジネスや儲け話にはあまり興味が無く、派手に大きく稼ぐといった機会はあまりないでしょう。派手に稼ぐことをしないかわりに派手に使うことも殆どありません。想像力に長けており独特の世界を作り出します。そして空想と現実の境目があやふやになっています。
恋 愛 
特定の相手ができると、相手と共にだらだらとした日々をおくってしまい、わかっていてもそれが止められない場合があります。すけべさんは好き嫌いをハッキリと区別して人を選ぶため、気の合う相手に出会える確率は低いです。恋愛観が常軌を逸しているところがあり、なかなかどうしてな感じのすけべさんです。なにかとこだわりの強いすけべさんですが、恋愛の事はごく普通で平凡なことを望んでいます。禁止されていたり制限がある恋愛のほうが盛り上がってしまいます。わかっていても止められません。いくつになっても男性に対して「ごめんなさい」が上手く言えません。なんだかんだ相手の男性を頼りにし過ぎてしまうため、相手が自分を引っ張って行ってくれる器が無い場合は現実の辛さを知る事になります。「お金が無くても愛があれば」などと人前では言っていますが、本音はお金持ちの相手を求めています。想像力豊かなすけべさんであり、気になる人ができるとあれやこれやと考えを張り巡らせて一喜一憂を繰り返しています。

別の結果ページに行くと
簡単に相性診断ができます。
みんなのTwitterのつぶやき
から相手を探してみよう

ツイートする
I'm Feeling Happy!
すけべさんと相性バッチリかもしれない相手を探します。
相手を探す
結果ID入力
すけべさんと相性診断する相手のIDを入力。
相性診断する
診断結果ID
この結果のURL
ツイート用
© irktb.com