色彩心理テスト

かれんさんの心理テスト結果

カリスマ表現者

独特の世界を持っています。
性 格 
抜群のセンスを持っており、多方面で発揮していきます。しばしば他人には理解できないことをやります。それなりに苦労を重ねてきたので、やるべき物事に対してはより慎重な態度で取り組む傾向があります。かれんさんはどうにもこうにも他人が苦手です。理解を示してくれる人はありがたい存在です。人間誰しも孤独には耐えれないものですが、かれんさんは比較的あまり何も気にならないようです。普段からあまり何も考えてないようなかれんさんですが、曲がったことや不道徳なことだけは許せないといったポリシーを持っています。また、周りの人間を引っ張って行くことやリーダー役になることは苦手です。金銭に対し貪欲でたくましい根性を持っています。世の中はお金で「全てではないけど殆どの物」が手に入ることを自覚しており、お金が大好きなのを隠せません。結果より過程を大事にする性格と言えるでしょう。友人に夢を熱く語ってしまうこともしばしば。
恋 愛 
仕事や趣味で夢中になることがあると、男性という存在そのものを忘れてしまいがちな一面もあります。「わかるだろ、常識的に考えて」といったことすら相手が理解してない場合、非常に腹を立ててしまいます。結構よくあります。気がついたらなんでも相手の男性に頼りきってしまっています。金銭的にメリットが高い人と結局恋愛も共有する確率が高いでしょう。逆にいうと金銭感覚が合わない人とはまるで駄目です。男性とムードがありロマンチックと感じる場所などに行くと、ついつい口元が緩んでしまい胸の高鳴りをごまかせません。かれんさんの感覚を一緒に共有できる相手を探すよりも、どちらかといえば細かいことをいわずに見守ってくれるタイプの相手を選ぶとうまくいきます。フィーリングや感覚が一致する相手を選ぶのですが、それだけでは上手くいかないことを思い知ることになります。

別の結果ページに行くと
簡単に相性診断ができます。
みんなのTwitterのつぶやき
から相手を探してみよう

ツイートする
I'm Feeling Happy!
かれんさんと相性バッチリかもしれない相手を探します。
相手を探す
結果ID入力
かれんさんと相性診断する相手のIDを入力。
相性診断する
診断結果ID
この結果のURL
ツイート用
© irktb.com